人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LC4 リコール、その後…

夏休み最後の週末、都心からの下り線はどこも大渋滞!
246下り線も渋谷からほぼびっちり、三茶を越えても二子玉を越えてもまったくダメ、結局延々すり抜けで行って来ましたKTMショップ。

作業的には、対策済みのフロント・ホイールに、元のディスク・ローター、タイヤ、チューブなどを巻きかえる(自動車撮影業界用語)程度の簡単なもの。
結構ご苦労なさって交換していただき、新品ホイールで気持ちよく帰路につきました。
次回は、停車するとルーレット(?)になるスピード・メーターを交換してもらいます(まだ777は出ていませんが…?)。
帰宅後、黒い手あかべっとりのリムをきれいにふき取ってから、再度撮影してみました。


旧ホイール↓(前回のリコール交換後さほど使用していない美品 !?)
LC4 リコール、その後…_e0020287_19435829.jpg

対策後ホイール、明らかにハブ径が太くなっていますね↓肝心のスポークに変化はなさそうです。
(スポーク径測っとくの忘れました~)
LC4 リコール、その後…_e0020287_18545018.jpg

まぁ~きれいなリム!ロゴも当然柿色よ。
LC4 リコール、その後…_e0020287_2034035.jpg

by yoshirally | 2005-08-27 19:55 | KTM
<< 気の早い友人に感謝 !!! とにかく来年は行くよ! >>