とにかく来年は行くよ!

体の具合もすっかり良くなったし、そろそろ走りたくもなってきた!
ブラジルの自然に魅了された私としては、もう「不毛の地」は必要ではない。
あの大自然の中に身を置き、そしてあの大地を疾走する。
現地のものを食し、現地の人達と会話を交わす。
時には羽目を外し、ブラジルの仲間達と大はしゃぎする。
そんな私をやさしく受け入れてくれる、ラテンの地が大好きです。
人も、ラリーも、そして自然も、すべてがすばらしい!

まだ、ピロート(ライダー)として行くか、それとも、インプレンサ(報道)として行くか
決め兼ねているけど、とにかく行くよ!ブラジル。


名も知らない村の子供たちにホッとさせられる一瞬('04 セルトンエスより)。
e0020287_010853.jpg

[PR]
by yoshirally | 2005-08-25 00:21 | セルトンエス | Comments(5)
Commented by yoshirally at 2005-08-26 00:58
もしライダーとして参戦した場合、だれもライブはしてくれないのでつまんないです。
まあ、その場合でもデジカメはちゃ~んと持って走りますがね。
しっかり自分撮りしてきますよ!

正直言って、ライダーでもプレスでも、あまり準備するものがありません。
強いて言えば、FIMライセンスを取って暑いとこ用のウェアーを新調するぐらいでしょうか…。
そうそう、強力な虫除けスプレーを買っていこう!
(どこでもベープは、全くの無力でしたから。)
Commented by たいちょ~ at 2005-08-26 08:51 x
では、来年に向けてお山に走りに行きましょう!
Commented by yoshirally at 2005-08-26 20:14
行きましょう!
今回のツーリングから、満タンで走るようにします。
ガス欠になったら言ってください。
KTM女さんのビッグタンク間に合いました!
3.1ガロン(約12L)でもう安心です。
Commented by たいちょ~ at 2005-08-26 21:30 x
久々のお山ですね。柿の先輩方のチェックが楽しみです。
オイラは現地でセッティング予定です。これで工具チェックも行います。
いつもより工具が多くなりそうですが、泊まりでないのでツールパック
一つで済ませます。やっぱり工具は現地で使って良し悪しが分かれますから・・
現地に何時に集合しましょう?
Commented by yoshirally at 2005-08-26 22:17
提案!
日曜日の昼食もしくは夕食ですが、スワで食うってのはいかがでしょうか?
ゆっくりできるし、カメでも気にならない。
値段はファミレスとあまり変わらないような気がしますが…。
<< LC4 リコール、その後… 今度は大丈夫なの?"... >>