人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山ツー選手紹介 (KTMオタクではありませんぞ!)

(山形ツーリングであと2回は引っ張れるかな?)
まあ、いつものメンバーなんですがね、気がついたら3人とも柿になってました。

決してガツガツ走るタイプではありませんよ。
もう、みんないい年のオジサン・オバサンですし、コンペ時代は遠い過去のお話し…。
でも、昔取った何とかで、ちょっとした冒険なんかはいたしますがね。
ましてやアドは予想以上にダートをこなすし、皆さんしっかりとタイヤ交換もしてきます。
おまけに、ジャケットの中にはダイネーゼの“亀仙人”(?)みたいなのをこっそり着ています。
これ、ツーリングなんでしょうかね???
TBIなんかにそのまま出れそうな装備です。
いっそのこと、来年あたりマジで考えてみますかねぇ !?
その節は、ご近所のムラカミさんや彷徨ってる川合師匠に教えを請うことにしましょう。

※このサイト、いつのまにか「BESTプロランキング」のスポーツ・アウトドアカテゴリで2位になってますが、この程度の文章しか作れない管理人がふびんでなりません。間違ってもトップにしないでください。調子に乗りますんで。

MONDO MOTOさんのサービスカット!(ステッカーできました~、重大発表していいですか?)
山ツー選手紹介 (KTMオタクではありませんぞ!)_e0020287_14314513.jpg

身長177cmのKTM女さん↓元全日本バレーの選手です(大うそ)東のサイレンサーがお気に入り!
山ツー選手紹介 (KTMオタクではありませんぞ!)_e0020287_14331265.jpg

'80年代後半のパリダカ・ライダーtogacisさん(これはホント)↓ブーツ溶けました~。
山ツー選手紹介 (KTMオタクではありませんぞ!)_e0020287_14334535.jpg

ブラジル日系1世(?)の管理人↓買った時からパワーサイレンサーとプラズマ・ブースター付きのアド
(正直言って後者は信用してません。通称“カメ”で結線してあるし…)
山ツー選手紹介 (KTMオタクではありませんぞ!)_e0020287_17243792.jpg

by yoshirally | 2005-08-03 15:17 | KTM
<< 僕らを魅了する、サハラの赤い砂... ダートとイワナとローリング !? >>