人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サソリだ!"MT83 SCORPION PRO FIM"

どこの店にもMT21の140サイズが無かった。
どうやらメーカー欠品らしい…。
仕方なく、文京区のマッハというタイヤ・ショップで、「ピレリー MT83 スコーピオン・プロ」
(コンパウンドが変わったらしい)の140/80-18を11,500円で買ってきた。
廃タイヤが4本ほどあったので、プロシードに積んで行ってきました。
新品購入本数分の2本は1本あたり300円、あとの2本は1本500円の引取り料金でした。
マッハのおやじ、しっかりしてやがる。

早速アドの1分山(!?)T63を外し、買っておいたビードストッパーをぶち込み交換終了。
ついでに、チェーンやキャリパーなんかも清掃してこざっぱり。
やっぱしメインスタンドは便利やね~!
あとは、ガサガサのF.フェンダーを交換してツーリング準備完了かな。
サソリだ!\"MT83 SCORPION PRO FIM\"_e0020287_2141473.jpg

by yoshirally | 2005-07-24 21:43 | KTM
<< 今夜は、むかし夢中だったバハの... 残念なお知らせをしなければなり... >>