人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20年のタイムスリップ?

ひさびさに「ガルル」を買ってビックリ!!!
最近おじさん仲間で話題に上っていた創刊号(薄いよ)がなんとオマケでついてた。
なつかしいあんな顔やこんなバイク、今は無きショップなんかが載っててもう涙もの…。
だれか身内にモグラでもいるのか?と、思えるほどタイムリー。
まあ本編は・・・だけど、なんでも捨てちゃう私もこの付録だけは取っておこう。
なつかしい○○の広告がそのまま載ってるからね。
そうそう、いつもコメントくれる○○おじさんの編集後記もそのままだ!

20年のタイムスリップ?_e0020287_23172746.jpg
▲ ガルルが創刊される前年のパリダカ・グッズがあった!超キタナイので捨てちゃいそう…?(車検場で書類なんかを入れるバッグをもらった。)

by yoshirally | 2006-03-07 18:57 | パリダカ懐古録
<< 信じがたいお宝をちょっと公開? '80年代 なつかしの... >>