<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

「また行くんかっ!?」

 来週末の"BAJA 1000"に向けて、8割方行く気で(!)あれこれ調べ物をしていたら、
ハイ、“カミナリ”が落ちましたー!!!

家人:「行くんなら、私も連れてけー!!!」です。
いくら円高とはいえ、まだまだ燃油サーチャージがお高い折、ご予算少々で2人分はまかなえません。さすがに、今回は「仕事だ!」なんてまちがっても言えないし…。自由人もなかなか大変なのです(苦笑)。もちろん、昨夜は「反省会」とあいなりました(ギャフン)。

e0020287_22203697.jpg
▲むかしの資料を眺めていただけなんです、ハイ。


[PR]
by yoshirally | 2008-11-12 21:35 | ラリー・レイド | Comments(0)

バハはバグから始めてみたい...

e0020287_22105885.jpg
▲さすがに"TROPHY BUG"は買えませんが…?


 バハ・カリフォルニアの「サン・フェリーペ」(San Felipe)に拠点を置く、4輪デザート・レーシング・チーム(米)と10数年前から交流があり、そのチームの"BAJA 1000"サポートも何度か経験させてもらったことがあります。
じつは、そこのチーム・ボスから、ちょっとチャレンジ精神をくすぐられるような話を持ちかけられていて、現在マジで(!)思案中なんです。まあ、「とりあえず、もうすぐ"BAJA"だから来なよ~!?」だって。自由人もなかなか大変なのです…(笑)。


[PR]
by yoshirally | 2008-11-04 23:16 | ラリー・レイド | Comments(0)