<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

"EXPERIENCIA DE RALLY" Tシャツです!

e0020287_1323775.jpg


■オリジナルTシャツ第4弾は、あっさりとさりげなく、オシャレなデザインとなりました。
当サイトのヘッダーにも使用されている「ポルトガル語」の"EXPERIÊNCIA DE RALLY"
(エスペリエンシア・ヂ・ハリー)ということば。日本語では、『ラリーの経験・体験』という意味になります。普段着にでもいかがでしょうか!? カッコイイですよ!

*Tシャツのカラー、タイプはオープンですので、お好みの組み合わせでどうぞ!(6/16~)


[PR]
by yoshirally | 2008-06-14 22:12 | 物欲 | Comments(0)

ラリーです...

e0020287_23163650.jpg
▲2009年のダカール・パンフレットに掲載された大橋選手のワンシーンです。ASWのウェアが、いい具合にヤレてますね。


 デューンを華麗に疾走するライダーの姿も美しいけれど、もう、ボロボロになりながらも
キャンプ地にたどり着くライダーの刹那な美しさに、人はどうしようもなく感動するんです。
こんな経験、なかなかできるもんじゃありませんね。
カッコイイです。

 大橋選手、写真どうもありがとう!


[PR]
by yoshirally | 2008-06-11 23:18 | ラリー・レイド | Comments(0)

オリジナルTシャツ“第3弾” これはいったい何でしょう???

e0020287_1391125.jpg
▲エコバッグ(中)もできました!(*機内持ち込みにはご注意!?)

*これらが何だかわかる人は、相当なラリーおたく間違いなしです!
ただし、何だか当てても商品は差し上げませんので悪しからず~(買ってください!)。


[PR]
by yoshirally | 2008-06-02 20:58 | 物欲 | Comments(0)