<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

"Safari FUEL TANKS" にちょこっと興味...

e0020287_13175363.jpg
▲CRF450X-Rally F: 5.6 gallon (21 Liter) R: 2.2 gallon (8.3 Liter)

 ラインナップを見てみると、デザイン的にはちょっと野暮ったい感じのもありますが、ポリの厚みに関しては、どのメーカーのモノよりも厚く作られているとか。
転倒で穴が開いたり、ラジエーターを潰すことも少なくなるでしょうか…?
いずれにしても、ちょこっと興味アリですね!

 まだオーストラリア行ったことないし、マイル貯まってるから行ってこようかな?


[PR]
by yoshirally | 2008-05-31 22:12 | ラリー・レイド | Comments(0)

ある意味“ジャケ買い”かも...

・HOLLY COLE TRIO "IT HAPPENED ONE NIGHT"
e0020287_23274122.jpg
▲深夜のドライブなんかにピッタリな、ホリー・コールの初ライヴ・アルバムです。


 カリフォルニアのモハヴェ砂漠を訪れてからというもの、どうもあのイメージにシンクロする『ホリー・コール』(Holly Cole)のハスキー・ヴォイスに再度魅せられています。
なかでも、ヴォーカルにピアノとベースというシンプルな編成の"Holly Cole Trio"の時代がたまりません。真空管アンプで聞くと、これまた格別です!


[PR]
by yoshirally | 2008-05-19 22:21 | 音楽 | Comments(0)

"TBI" めでたく全員完走!

 ブラジル(?)へ行ってる間に、いつのまにかTBIが終わってました。
結果は、うちのオリジナル・ウェアやASWを着用くださった方は、“全員完走”されました!
まあ、ウェアの善し悪しは別として、さいさきはヨシ。
完走されたみなさん、おめでとう!!!

e0020287_13243959.jpg
▲TBIのお土産が今日、海外から(?)やってきた!「うまそ~!」
「彷徨える三重県民」さん、どうもありがとう!


[PR]
by yoshirally | 2008-05-09 23:17 | ラリー・レイド | Comments(0)

Super Mercado TAKARA

e0020287_13333937.jpg


 黄金週間中は、ずぅ~っと群馬の“リトル・ブラジル”へ出張しておりました。

 大通りから1本入ったところにある、古い倉庫を改造した店舗で営業を続けてきた『スーペル・メルカード・タカラ』(Super Mercado TAKARA, mercadoとは市場の意)が、大泉町の目抜き通り(?)にあたるR354沿いに2月、移転オープンしました!

 “リトル・ブラジル”出張中の食事は、もっぱら、このタカラ内にある「ランショネッチ」(lanchoneteとは軽食屋の意)"RODEIO grill"で、まんまブラジルの家庭料理の味を楽しむことができました。

みなさんも、機会があればぜひ一度立ち寄ってみてください。
ここは、「ブラジルの雰囲気を味わえる町」ではなく、まさにブラジルなんですよ!?

Super Mercado TAKARA
群馬県邑楽郡大泉町坂田3-12-10
【営業時間】 9:00~20:00
【定休日】 毎週火曜日


[PR]
by yoshirally | 2008-05-06 21:31 | ビバ!ブラジル | Comments(0)