<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ありえね~「ナンバープレート」

 昨年、アメリカ西部を旅したとき、オート・ショップで廃棄されたナンバー売ってたんで買ってきました(キレイなものは確か20ドルくらい)。

 それにしても、お堅い日本じゃ考えられないデザインですよねぇ。まさに、アートです。

e0020287_1412393.jpg
▲アリゾナ州では、'97年あたりからこのデザインが標準になったらしいです。
なぜか家にある(?)、"NASCAR"のボンネット上で撮ってみました(ちょっとウルサイ…)。

e0020287_1413631.jpg
▲ユタ州の現行ナンバープレートはさらにカラフルです!
「アーチーズ国立公園内」にある『デリケート・アーチ』がモチーフとなっています。
もちろん、ここのも買ってきましたよ~。


[PR]
by yoshirally | 2008-03-13 22:20 | TRAVEL | Comments(0)

今年もホワイトデー...

 義理チョコ返しもたいへんですよねぇ… (>_<)
これから当分の間、うちはチョコやクッキーには事欠きません。

e0020287_143316.jpg
▲「ゴメン、写真撮りながら3個ほど食べちゃいました~」(重役クラスの、ちっちゃくて
2個くらいしか入ってないやつから…)。


[PR]
by yoshirally | 2008-03-06 21:18 | 食欲 | Comments(0)

My Foolish Heart...

 ロサンゼルス往復がなんと、“13,600 円”(燃油サーチャージなど別)。
「行くか!」 まず~い(?)コーヒーでも飲みに…。

e0020287_14192170.jpg
▲BAGDAD CAFE

e0020287_14193346.jpg
▲しっかし、雰囲気あるんだよなぁ~、このあたり…。


[PR]
by yoshirally | 2008-03-02 23:55 | TRAVEL | Comments(0)