人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピードメーター交換に行ってきました!

今日は、M田にあるKTMショップさんに、640アドのデジタル・スピードメーター交換に行ってきました。
中古購入後しばらく経ってから、信号待ちなどで停車中、本来0kmのはずのスピード表示がスロット・マシンのように数字をランダム表示するようになりました???
最初は「アレ?」と思ったけど、おもしろがってウィンカーのキャンセルボタンなんか押しながら、"111"出ろ!とかやってました~(当然どこを押しても数字は止まりません)。

フロント・ホイールのリコール交換の際に見てもらいましたが、こういう時に限ってスロット・マシン化(?)しません…。
案の定、帰路途中では「大フィーバー!」する始末。
ショップさんサイドでは、メーカー・クレームにて交換してくださるとのこと。
…てなわけで、本日行って交換してもらいました~。
なんと、スピードメーター・センサーまで交換してもらってお代は「タダ!」(工賃無用)。
通常なら、メーターは68,316 円 センサーは10,560 円(共に税込み) 工数0.8hって感じでしょうか。
M出店長・N村メカ、誠にありがとうございました。調子イイです!
さすが、力のあるショップは違いますねぇ~。

新車になった(?)ので、大切に乗ろうっと!


M田にあるF店から自宅までの距離46km! 遠いなぁ~。
68,316 円のシロモノです↓
スピードメーター交換に行ってきました!_e0020287_17482385.jpg

おまけ!プロシード、ブレブレの77777km! 首都高環状線じゃなくてよかった~(3号線上りにて)。
スピードメーター交換に行ってきました!_e0020287_2335339.jpg

by yoshirally | 2005-09-08 17:54 | KTM
<< ハーネステープをご存知かな? ハロー・アドベンチャー(バハ編... >>