入荷!"Compass Mini"

ブラジル時間よろしく、あまりにのんびりしてるので、怒って"FEDEX"で取ってみました!
「短気は損気」、昔おばあちゃんによく言われたもんです…。

まだ開封したばかりでなにもチェックしていません…。
ちなみに、バックライト付きの「ニューモデル」だそうです!
レポートは来週までカンベンしてください。
※なんと「4ボタン」の手元スイッチ付き!!!

やっつけ写真で失礼します(来週ちゃんと撮りますからね!)。
e0020287_22174723.jpg

[PR]
by yoshirally | 2006-01-28 21:59 | ラリー・ショップ | Comments(2)
Commented by 川合稔@柿色三重県民 at 2006-01-28 22:28 x
CompassMIiniキターッ! aswジャケットも届いたようですしお金が足りるか甚だしく心配になってきました(汗々)。さあこれでまさしくREADY TO RACE!
Commented by yoshirally at 2006-01-29 03:28
"Compass Mini" お高い専用機(?)に乗ってやってきましたよ~。
もちろん、リテール・プライスに跳ね返りますね!って、冗談です。
「人柱スペシャル・プライス」にてお出しいたします。
<< "Yoshi Ral... 予定通り(?)、第2便が到着し... >>