お酒とお食事「よし田」さん

e0020287_2323630.jpg
▲ここのおやっさんと、ぜひバイク談議を交わしてみてください。オモロイですよ~ん!(なんでオモロイのかは、行ってのお楽しみ~!?)


 海外に長く滞在していると、とうぜん日本食が恋しくなります。
もう、帰国前の頭の中といったら、「日本に帰ったら一番になに食べよう?」ということばかり。だけど、いざ帰国してみると、これが意外と決まらなかったりします。ときには、気があせって、空港内の高くてマズ~いレストランに飛び込んでしまったり、迷いすぎたあげくに、結局地元の焼肉屋なんかに行ってしまったりと、たいがい満足できずに終わってしまいます。
 帰国後、いつも食べたいと思うものは、上品なだしの効いた和食に尽きるんですがねぇ、関西人は。脂っこいものや、ソース、ケチャップ、マヨネーズ系の大味なものなんて、当分食べたくはありませんからね。



…というわけで、見つけましたよ~ん!
帰国後、一番に訪れたいと思う店は、体のご不自由な方でも安心して入れる“バリアフリー”のお店『よし田』さんです。
ここを訪れて、当日オススメの料理をいただいてごらんなさい。
きっと、涙ぐむこと請け合いです。
そして、味に満足したなら、次はいよいよバイク談議ですぞ!

e0020287_2324950.jpg
▲ハデなタイル・アートの看板が目印の、甲州街道上り線沿い下高井戸付近にある
お食事処『よし田』さん。「ヨシ・ラリーのブログ見て来た!」で、なにかサービスがあるカモ?


[ よし田 ]
“バリアフリーのお店” お酒・お食事
東京都杉並区下高井戸4-3-2
電話:03-3302-1107
営業時間:午後5時~11時
定休日:水曜


[PR]
by yoshirally | 2008-08-02 23:22 | 食欲 | Comments(0)
<< レスキュー123 !? リタイアはショパンの調べ...... >>