エルグ・オリエンタールを攻略 !? "HOGGAR RALLY"

借りを返したい。
憎き「グラン・エルグ・オリエンタール!」。
「エル・エッド」とか、「ハッシ・メサウド」とか聞くとかなりブルーになる。
サハラのはじっこで、“撃沈”は辛かった。
「力なき者、ここで去れ…。」

残りの人生、もう一度だけ冒険が許されるとしたら、アルジェリアを選ぶかもしんないなぁ…。
憎き「EL OUED~HASSI-MESSAOUDルート」upしときました。くっそー!

※右上の「SILVAコンパス」は、'86年のパリダカで亡くなられた金子さんの遺品です。
e0020287_15495828.jpg

[PR]
by yoshirally | 2005-07-13 00:00 | ラリー・レイド | Comments(2)
Commented by togacis at 2005-07-14 00:35 x
ウ〜ン…。マップまだ持ってたんですね。あの点々のあたりだな〜。もう一度行きたいですね、あの砂しかないところ。アザーンの流れる街。ここ〜は地の果てアルジェリア〜、ってか。
Commented by yoshirally at 2005-07-14 01:00
10回大会限定ミシュラン・マップ、新品未使用品がまだ2部も!
金子さんのラフマ・ザックに入れて、封印したのを忘れてました。
ヤフオクで売れるかな?

どうせカスバの夜に咲く
酒場の女のうす情け カスバに行きたいー !!!
<< 今日は自慢です!"S... 確実にトリップできる3枚 >>