再確認の"EXC-R"

今日、ひさびさにKTM女さんの350(改)に乗ったら、あらためてシビれました!
都内をキビキビ走るのはもちろんのこと、400とはあきらかに違う軽快なエンジン・フィーリングと250にはないトルク感、やっぱしEXC-Rイイ!
セルトンエスのような、中距離ラリーにはコレだね。
"ACERBIS"の25Lタンクをつけて、来年は再びラリー・レイドか…?!
しか~し、シートだけはなんとかせにゃならん。


通勤仕様の'03 KTM350(改)EXC-R 大きいオバさん(!)が乗ってたら声かけてちょ!
e0020287_2354258.jpg

[PR]
by yoshirally | 2005-11-10 23:57 | KTM | Comments(2)
Commented by togacis at 2005-11-11 00:12 x
大きいオバサン、最初のお山アタックはガス量は控えめに。
渋柿の二の舞いにならないように!
Commented by yoshirally at 2005-11-11 00:54
ツーリング参加の件、メールしときました。
2週連チャンで走りましょう!
タイヤ買わなきゃ~。
<< 軽いツーリングに行ってきま~す! 意外な反響におどろいております…… >>