ポジションをきっちり決めたい640アド!

全然乗ってないアド…。
メーター取り替えてからまだ400kmくらいで、一度山梨へ走りに行ったきりカバーもめくってないありさま。
どうも土日が雨続きだったり、風邪ひいたりでソフト面ばかり考えてる毎日です。

写真のように、ステアリングを8mm持ち上げてポジション合わせしてみたけど、まだまだ腰高で昔のXR600みたいなポジション。
せめて20mmぐらいは上げたいんだけど、きっちりポスト部を延長したいしね(ハンドル下にゲタを履かせるのはいやだし…)。
シートはストック以上に抜きたくないし、ステップはすでにラリーに交換済み。
やっぱし、頭部が低くて首下が純正より長いヘックス・ボルトを見つけないとダメだね。


ステアリング・ポスト部に、8mmのアルミカラーを入れてみたけど純正ボルトじゃこれが限界。
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ポジションがきっちり決まれば、何かに出てみたいなぁ!もちろん"asw"着てですよ。
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by yoshirally | 2005-10-30 02:12 | KTM | Comments(6)
Commented by togacis at 2005-10-30 12:31 x
私も20mmぐらい上げたいと思っているのですが、
パワーパーツのライザーは、師匠の見解としてはどうなんでしたっけ?
前に話題になったような気がするけど忘れちゃいました。
値段はともかくとして、ちょうどよさそうな。
Commented by yoshirally at 2005-10-30 15:04
確かパワーパーツにあるのはSXとかEXC用で、
ラバー・マウントのLC4には加工しないとダメでしょうね。
モーテックからすげーゲタみたいなのが出てますが、ちょっと…です。
http://www.mo-tech.de/
Commented by yoshirally at 2005-10-30 15:55
便利な時代です。簡単にみつかりました!
「ローヘッド・キャップスクリュー」ちゅうボルトで、
純正はM10×70 ピッチ1.5なので、カラー分プラスした首下長を選べばOK!
汎用アルミ・カラーはポッシュで色々出ています。
今度は20mmでいってみよう!
Commented by togacis at 2005-10-30 22:33 x
950用のHANDLEBAR RISER 18 mmっていうのは
640には使えないのかな?でもポッシュのほうが経済的?
Commented by yoshirally at 2005-10-30 23:38
みつけました!チェックしてますねぇ~。
「584.01.043.018」4,410 円(税込)ですね。
恐らく、こんな箇所950専用設計で作ってないでしょうから、
いけるんじゃないですか !!!
OKなら早速オーダーもんですぜ~こりゃ!
Commented by togacis at 2005-10-31 00:57 x
あ〜、Yoっさんが言ってたのは四角いヤツね。
RISER 18 mmは明日イチケン君に聞いてみて、
OKそうだったらオーダーしようっと!
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