人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポジションをきっちり決めたい640アド!

全然乗ってないアド…。
メーター取り替えてからまだ400kmくらいで、一度山梨へ走りに行ったきりカバーもめくってないありさま。
どうも土日が雨続きだったり、風邪ひいたりでソフト面ばかり考えてる毎日です。

写真のように、ステアリングを8mm持ち上げてポジション合わせしてみたけど、まだまだ腰高で昔のXR600みたいなポジション。
せめて20mmぐらいは上げたいんだけど、きっちりポスト部を延長したいしね(ハンドル下にゲタを履かせるのはいやだし…)。
シートはストック以上に抜きたくないし、ステップはすでにラリーに交換済み。
やっぱし、頭部が低くて首下が純正より長いヘックス・ボルトを見つけないとダメだね。


ステアリング・ポスト部に、8mmのアルミカラーを入れてみたけど純正ボルトじゃこれが限界。
ポジションをきっちり決めたい640アド!_e0020287_291949.jpg

ポジションがきっちり決まれば、何かに出てみたいなぁ!もちろん"asw"着てですよ。
ポジションをきっちり決めたい640アド!_e0020287_2225183.jpg

by yoshirally | 2005-10-30 02:12 | KTM
<< コレで解決!さすがパワーパーツ... さようなら~「ヴァリグ」 At... >>