'06 KTM 525XC RACING !?

でっかいダンボール箱を開けてビックリ!ニューロゴのデザート・タンクでしたー。
KTM女さん、ラッキー !!!
これで鳥海山も安心の13リッター、思う存分ダートを満喫できますね!
さ~て、今度はどこへ行きましょうか?


e0020287_2415687.jpg

[PR]
by yoshirally | 2005-10-21 02:43 | KTM | Comments(5)
Commented by たいちょ~ at 2005-10-21 13:20 x
いいな、いいな、オイラも欲しいなー。
Commented by yoshirally at 2005-10-21 20:36
XCタンク(13L):55,965 円
'03EXC用シート:16,158 円
確か'02EXC-Rはシート交換不要のはずですぜ!
Commented by togacis at 2005-10-22 00:33 x
パチパチパチ。カッコイ〜!
ロゴもシンプルでいいじゃないですか。でも…、
コケるとすぐバレそう!
Commented by yoshirally at 2005-10-22 15:44
今はポリラックも効いてピカピカなので、コケたらもうバレバレです。
シートは'02タイプ(?)となり、若干幅広でイイ感じですが硬いです。
Commented by KTM女 at 2005-10-23 16:55 x
買いましたー (*^^)v
もうこれで、みなさんにはご迷惑をかけないと思います。
ただ、コケたのをごまかせなくなるのはちょっと困りますね~。
早くツーリングに行きたいです!
<< やっぱり、おいしいものは幸せを... BAJAの顔はやっぱりコレだね! >>