人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAJAの顔はやっぱりコレだね!

ぼんやりだけど、バハ・マシンっぽい写真を発見!
管理人がしっかと写っていたのでトリミングしました。

私はいつも夜間要員なんですよ~。
いろんな意味で夜が得意(?)です…。
余計な路面情報に気を取られなくて済むし、
恐ろしく速いバギーやトロフィー・トラックの接近もすぐに分かりますからね。

明るいですよ~ん、このライト。
自分が欲しい光軸さえ決まってしまえば、後は左右のハイ・ロー切り替えでOK!
ラリーのように、マップやら距離を見る必要もないし、コース・マーカーを追って行くだけです。
まあ、それだけに飛ばさないとなりませんが…。


今じゃあ、ちょっとセンスを疑われそうなパープル・リムにご注目↓
BAJAの顔はやっぱりコレだね!_e0020287_135137.jpg

by yoshirally | 2005-10-20 01:06 | BAJA 1000
<< '06 KTM 525... 恥ずかしながら、歴代バハ・マシン紹介 >>