人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恥ずかしながら、歴代バハ・マシン紹介

ご希望にお答えしたいんですが、正直言ってプリントしたイイ写真が見当たりません。
'91年以降は、ほとんどリバーサルフィルムで撮ってたのでプリントしてないんですよ~。
そんなわけで、ちょっとお見苦しいですが、何枚かご紹介しますね!


まず1、2枚目、'92年のBAJA1000縦断(エンセナーダ~ラパス)に、ファラオ・ラリーのトレーニングを兼ねてなんとソロで出場したM島選手のXR250(ME06)。規定時間外ですが見事走りきりました!
恥ずかしながら、歴代バハ・マシン紹介_e0020287_18213339.jpg

600と違い、A.C.G.を巻き直しても発電量が少ないので、ライトはIPFのH4シングル・ヘッドです。
他は、ガード類を追加して2次減速比を変更した程度。
恥ずかしながら、歴代バハ・マシン紹介_e0020287_182515.jpg

同じく、'92年のリアル・バハ参戦のたいちょ~他2名のマシン。コメントはたいちょ~に任せよう!
恥ずかしながら、歴代バハ・マシン紹介_e0020287_19505776.jpg

で、でました!モノホン"XR'S ONLY 630 BAJA COMMANDER"
'95年ティファナ~ラパスで使用したマシンです。ビッグフィンがお分かりいただけますか?
恥ずかしながら、歴代バハ・マシン紹介_e0020287_19521971.jpg

おまけ!管理人のYoshiです。ラパスのゴール直前、カッコよくゴールに飛び込もうともくろんでいるところ(本当のところは、クラッチはズルズル、ガスはリザーブでドキドキもんでした)。
恥ずかしながら、歴代バハ・マシン紹介_e0020287_2025947.jpg

レース後、どこかのドライレイクで、おまけについてきたトロフィーと激戦後のバハコマ。
5インチのXR'Sサイレンサーがド迫力!
恥ずかしながら、歴代バハ・マシン紹介_e0020287_2017971.jpg

まだあと2台600があるんですが、どうしても見つかりません。
またどこからか出てきたら掲載しますので、今日のところはこの辺でご勘弁を!
by yoshirally | 2005-10-18 21:16 | BAJA 1000
<< BAJAの顔はやっぱりコレだね! はかない命は美しい…'... >>