はかない命は美しい…'89 XR600 BAJA仕様

写真を整理したついでに、2、3スキャナー取りしてみました。
リバーサルフィルムで撮影したもの(上)は、さすがにきれいでしょう !?

私が'90年に初めてBAJA1000に参戦した時のマシンです。
シングル・キャブになった翌年の'89USモデルです。
110W×2のデュアル・ライトを点灯させるためにA.C.G.を巻き直したぐらいで、あとはメガロイ・サイレンサーに交換した程度です(プログレッシブ・スプリングに交換したかな?)。
私が乗っていた中古車がベースだったので、亡くなったシバっちゃんがサイドカバーからハブ、スキッドプレートに至るまでペイントしてくれました。
どうです、なんかきまってるでしょう !?


ノーマル・カウル、レンズ無しの昼仕様。翌年からは学習してNSレンズを入れてました。
e0020287_0274716.jpg

IPFスーパーラリー2灯式の夜間仕様(H4バルブを左右独立で上下できます)。
e0020287_0353410.jpg

[PR]
by yoshirally | 2005-10-16 00:39 | ラリー・レイド | Comments(5)
Commented by togacis at 2005-10-16 23:11 x
YoっさんのXR600とのつきあいも長いですよね〜。
こんど、歴代のバハ・コマンダーを並べて見せてくださいよ。
ところで上の2枚、上下でホイールが違うのはなぜ?
Commented by yoshirally at 2005-10-16 23:51
まいどですぅ~!
上の写真ぐらいなら何とか耐えられるので、今度バハ・コマンダーUPしますよ。
リムは、シルバーのノーマルがプレラン用、ブルーのエクセルが本番用です。
両方とも、デザート・ムースを組んであります。
Commented by togacis at 2005-10-17 01:18 x
な〜るほど。気合い入ってますね、というよりプレランで消耗しちゃうのかな。
歴代バハ・コマ(個別解説付)期待してます。
Commented by BAJAに憧れる青年 at 2005-10-18 12:11 x
はじめまして。エキサイト検索でヒットして2ヶ月前から楽しく拝見しています。
BAJAのXR600凄くかっこいいです。
僕は93年モデルに乗っていますが赤にしたくなりました。
実際にBAJAに出た600の写真がもっと見たいです。
初めてのカキコで贅沢言ってすいません。
これからも楽しいブログを期待しています。

Commented by yoshirally at 2005-10-18 18:00
BAJAに憧れる青年さん、ようこそYoshi的へ!
'93XR600を、きっと大切に乗られているんでしょうね。
白の600もイイですが、赤(XRオレンジ)もXRらしくて私は好きですよ。
確か、最後の方のモデルは赤に戻ってたような…?

今晩中に、歴代バハ・マシンを何枚かUPの予定です。
たいした写真ではないので、あまり期待しないでください。
では、今後ともYoshi的をよろしくお願いします。
<< 恥ずかしながら、歴代バハ・マシン紹介 ワンダースタッフのシバっちゃん… >>